2009年10月25日日曜日

HDR - high dynamic range

今日はcameraの取説と格闘しております。
で、Flickr!でこの人のHDRというものに惚れ、早速やってみました。
HDRはPhotomatixが無料なのでインスト。
写真がでかいと、無料版のためLOGOが入っちゃいます。
ちょっと小さくすればLOGOが入らないみたいです。
で、諏訪で3枚撮ってきて合成したのがこれ。






11月7日はコレです!!


11月7、8日 13-vanguardさん主催でFIX - TRICKJAMをやるそうです!!!!!!
@富士見パノラマ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓13-vanguardさんより↓↓↓↓↓↓↓↓↓

急遽ですが、FIXEDBIKESのTRICKJAMをやります。
場所は長野県富士見パノラマスキー場さんのご協力でパーク&フラットアスファルトエリアでやります。

日時は11月7、8日

同日、富士見パノラマではありぱのというイベントもやっていて、MTB(4X、DH)やBMX KODなどもやっていてかなり、面白いです、MTBのレースも当日エントリーもできたり、レンタルバイクもあるので、DH体験ができたり、盛りだくさんです。
トリックジャムはまだ詳細は決まっていませんが、決まり次第発表して行きます。
東京W-BASEクルーや他大阪などのトリックジャム常連組も来ると思います。

参加はもちろん、観戦もかなり面白いと思いますので是非とも遊び来て下さい。
エントリーは進行の関係上当日も可能ですが、できれば事前にご連絡ください。
エントリーや他問い合わせは
info@13-vanguard.com

南長野運動公園 - RIDE DAY

昨日の夜、福島出張から戻り金スワに行けなかったので、
南長野運動公園の土曜RIDE DAYに行ってきました。
チャリ乗るのは1週間ブリです。
やっぱおもろいすな!POLOも!

で、帰りしな姨捨で夜景撮り。


初めてのデジタル一眼

デジタル一眼を買いました!!!
CANON - EOS KISS X3





















これからバシャバシャ撮っていきます!
早くマニュアルで撮れるように。。